スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒメジョオン?ハルジオン?

$ぽむはん-ヒメジョオン


素朴な感じに・・・ヒメジョオンのはんこ。
ハルジオンとの区別の付け方は、どっちかのツボミは下向きでー、とか聞いたけど、どっちがどっちだったかは覚えてません。
どっちだったかなぁ。



$ぽむはん-はんこ入れ


出来たはんこの保管は悩みどころ・・・
消しゴムはプラスチックと触れていると、ベタベタと溶けてくるんで、うかつな所に入れておけません。
そこで、最近、アーモンドチョコレートの箱に入れることにしました。
私ははんこに持ち手をつけないので、高さもちょうどいいし、紙製なので消しゴムにもやさしい!
どんなはんこが入ってるかは、ラベルをつけて管理してます。
なんと言っても、「あ、もう入れるところがなくなったー、しょうがないなー」なんてチョコ買ってくる口実になるしね。
そういえば今日は世間ではバレンタインデー。
アーモンドチョコ、買ってこなくちゃだ。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてもらえるとはげみになります。よろしくですー
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 12:57 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(3)
1 ■無題
すごいかわいいです!
[ 2010/02/14 22:04 ] [ 編集 ]
3 ■かわいい!
ヒメジョオンと聞くとユーミンの歌を思い出します…。
アーモンドチョコの箱に保管って
いいアイデアですね!
僕もやってみます。
[ 2010/02/15 13:32 ] [ 編集 ]
4 ■Re:かわいい!
>やまだくん@消しゴムはんこ男子さん
ありがとうございます。
ユーミンのヒメジョオンの歌は、残念ながらしりませんでした・・・が、早速ググって聞いてきました。
しみじみとメランコリックないい歌ですねぇ。
アーモンドチョコは、食べ過ぎに注意してくださいね!
[ 2010/02/15 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


