スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューバのはんこ

$ぽむはん-チューバ


チューバのはんこ。がんばってみました。
・・・あってるかしら・・・
管がぐるぐるぐるぐるしてて目がまわりました@@

大きさは3センチくらいですが、もっと大きいほうがチューバらしかったかもしれませんね。


---今回使ったインクをご紹介。(楽天市場にリンクしています)---
 PCで見る画像ではそれぞれのモニターによって色の見え方が多少違います、あくまでも参考程度にどうぞ。




↓シャチハタスタンプ台(特注カラー/茶色)
・使いやすくておすすめです。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!


@最近ブログで紹介したはんこを数点、ヤフーオークションに出品しています。よろしくお願いします@
マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 20:55 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(5)
1 ■感激です!
こういうのがほしかったんです。
金管楽器はバリエーションが多くて、最近はちょっとしたピンバッチなんかも市販されていたりするんですが、
はんこ、スタンプって、なかなかありません。
ありがとうございます。オークション情報とかも乗せてくださいね。
[ 2010/05/16 00:31 ] [ 編集 ]
2 ■すげー!!
いきなり言葉が汚くてすみません。
でも、ほんとすごいです!
尊敬してます。
これからも楽しみです☆☆☆
[ 2010/05/16 12:59 ] [ 編集 ]
3 ■Re:感激です!
>mtjさん
ありがとうございます^^
チューバがどんなものかもよくわからずに、写真見ながらがんばって描いてみました。
演奏してる人から見るとおかしいところもあるかと思います。
まだまだオーダーを受けるほどの実力はないので、リクエストいただいてもかならず彫れるというわけにはいかないのですが、今回はなんとか形になってよかったです。
実はこのはんこ、彫り方がわるくてちょっと弱い部分が出来てしまったので、もう一度彫りなおしたらオークションにも出してみますね。
その時はどうぞよろしくお願いします^^
[ 2010/05/16 15:13 ] [ 編集 ]
4 ■Re:すげー!!
>maoさん
ありがとうございます!!
そ、尊敬だなんて・・・もったいない(*ノノ)
なにごともチャレンジですねー。
楽しんで彫ることができました。
これからもよろしくです^^
[ 2010/05/16 15:16 ] [ 編集 ]
5 ■Re:Re:感激です!
>pomさん
いいですねぇ。実は僕がTubaを吹いていたのはずいぶん昔なんですが、今回のインクの色は当時僕が吹いていた楽器の色と似ているんです。
金管楽器は金属なので当然金色のはずなんですが、20年近く受け継がれてきた楽器で表面がこんな色をしてました。
スタンプの楽器の形状からして、F管あるいはEフラット管という、少し小さめのTubaかも知れませんね。
僕が吹いていたのはBフラット管で、一回り大きいものでした。形状はラッパのあさがお状のところが、スタンプのものより短く見える形状でした。

すいません なんか期待が広がっちゃって。
[ 2010/05/16 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


