
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーバッグのはんこ(その2

$ぽむはん-ティーバッグ

昨日に引き続きまして、ティーバッグのはんこ。中身編!
最近はテトラ型のが多いですが、あえてこっちのタイプで彫ってみた。
底のマチをちょっと広げてから、お湯に入れるといいそうですよ?



---今回使ったインクをご紹介。(楽天市場にリンクしています)---
 PCで見る画像ではそれぞれのモニターによって色の見え方が多少違います、あくまでも参考程度にどうぞ。


↓シャチハタスタンプ台(特注カラー/茶色)
・使いやすくておすすめです。


アートニック 107 SUNFLOWER



blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!


@最近ブログで紹介したはんこを数点、ヤフーオークションに出品しています。よろしくお願いします@
マイ・オークションをごらんください
[ 2010/05/17 22:04 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■無題
自宅にも置いてある紅茶のはんこで、
身近に感じます。
色合いも綺麗です^^
[ 2010/05/18 09:40 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>うずらまるさん
ありがとうございます~!
いいですよね、こういうカジュアルな紅茶も。
しましまのパッケージを選びましたが、水玉とかいろいろあるんですよねぇ。
かわいくて、好きです^^
[ 2010/05/18 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


