
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドタグのはんこ

$ぽむはん-ハンドメイド3種

過去作から、ハンドメイドのはんこです。
こちらもタグ用に・・・と思って作ったはんこ。
パッチワークや編み物にはまってた頃もあるので、そんなイメージで作ってみました。
手作りしていると、自分印をどこかにつけたくなるんですよね。
描き上げた絵にサインを入れるような気持ちでしょうか。
取っ手をつけない消しゴムはんこにも、どこか印を入れてみようかな・・・




blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!


@最近ブログで紹介したはんこを数点、ヤフーオークションに出品しています。よろしくお願いします@
マイ・オークションをごらんください
[ 2010/05/20 22:07 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■おまけに
ハンドメイドのタグ用もいいですね。
あと、もしオークションで入札できたときに、他の作品のはんこを押したちょっとしたパンフレットみたいなものが同封されていたらうれしいです。

あ、特に金管楽器、いや楽器シリーズのものが増えてきたら、ばらばらに売る前にスタンプの作品集リストみたいなもの、製造年月日みたいな子と書き添えてあったら最高です。
[ 2010/05/21 01:19 ] [ 編集 ]
2 ■Re:おまけに
>mtjさん
いろんなアイディア、ありがとうございますー!
楽器シリーズ、実は他のところからも(身内ですが)リクエストがあって・・・まじめに取り組まねばと思っています。
問題は、私自身の音楽の知識が残念なところ^^;
皆さんに教えてもらいながら、勉強しながらの制作となりますので、少々お時間いただくことになるかもです。
ひろーい心で見守っていてくださるとありがたいです・・・!
[ 2010/05/21 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


