スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

URLのはんこ

URLのはんこ
ブログをお引っ越ししたので、さっそくURLのはんこを彫りました。
前より長くなったのでちょっと大きくなったかな。

そうそう、今回時間をはかってみました。
消しゴムに図案をトレスしたあと、純粋にカッターを持ってる時間だけで、だいたい1時間。
試し押しして、細部をちょこちょこ修正して+10分くらい、ってとこでした。
早いのか遅いのかはわかりませんが、ご参考までにー。





---今回使ったインクをご紹介。(楽天市場にリンクしています)---
 PCで見る画像ではそれぞれのモニターによって色の見え方が多少違います、あくまでも参考程度にどうぞ。

↓シャチハタスタンプ台(特注カラー/茶色)
・使いやすくておすすめです。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!


@最近ブログで紹介したはんこを数点、ヤフーオークションに出品しています。よろしくお願いします@
マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト
[ 2010/05/21 22:53 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(2)
文字って・・・
自分でも何度かチャレンジしたけれど、とっても難しかったです。
こんなになめらかな線がひけるのって、羨ましいなぁ。
早速のお仕事、ご苦労さまです!
可愛いデザインですね。うふうふ。

再びよろしくお願いします!
[ 2010/05/21 23:04 ] [ 編集 ]
Re: 文字って・・・
>白ラム子 さん
ありがとうございます~!
文字は、集中力が勝負ですね・・・飽きてきたら無理せず休憩。
一部が欠けると読めなくなっちゃいますからねー

デザインは、以前作ったモノの使い回しだったりします・・・^^;

こちらこそ、よろしくお願いします~!
[ 2010/05/21 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


