
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロンボーンのはんこ

トロンボーン
楽器シリーズで、トロンボーンのはんこ。

昔、実家の湯船にトロンボーンが沈んでいたことがあってね・・・
あのときはビックリしたなぁ。









blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!


@ブログで紹介したはんこを数点、ヤフーオークションに出品しています。よろしくお願いします@
マイ・オークションをごらんください
[ 2010/06/02 18:10 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(4)
ど、どういう状況なんですか(笑)

長ーい、細ーいところ、むずかしそうです。
[ 2010/06/02 18:45 ] [ 編集 ]
わはは
あ、あれは、夏休みに楽器掃除しようと思って
お風呂に薬入れてつけてたの~
[ 2010/06/02 21:32 ] [ 編集 ]
>白ラム子 さん
ありがとうございます^^
トロンボーンは・・・お風呂で洗うつもりだったみたい。
長ーいから、どっぷり漬けようとすると風呂桶が最適なんですねー

でも実際見るとびっくりしますよ?
[ 2010/06/02 23:00 ] [ 編集 ]
Re: わはは
>midori ちゃん
どもですw
貴女の仕業でしたか・・・!
[ 2010/06/02 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


