
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリー(単色版)

$ぽむはん-ストロベリー単色用


昨日のいちごはんこの単色版を作ってみました。
どこを黒にしてどこを白にするか!
っていうのは、はんこデザインの永遠のテーマですね。
それを悩むのがまた楽しい。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとオネガイシマス。
[ 2010/02/16 13:21 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■素敵ですね!
多色捺しも素敵ですが、
単色ヴァージョンもキレイですね!
はんこの図案そのものがすごく
いいですよねー。
[ 2010/02/16 17:40 ] [ 編集 ]
2 ■Re:素敵ですね!
>やまだくん@消しゴムはんこ男子さん
ありがとうございます!
多色には多色の、単色には単色の、おもしろさってありますよね。
図案ほめて頂いてうれしいです^^
[ 2010/02/16 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


