
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるいかんじで郵便番号枠のはんこ

ゆうびんうさぎ
ゆるーいかんじで。
季節に関係なく使えるような、郵便番号枠のはんこです。
脱力系のうさぎがのぞいています。
ゆるゆるです。







blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!


@ブログで紹介したはんこを数点、ヤフーオークションに出品しています。よろしくお願いします@
マイ・オークションをごらんください

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

[ 2010/06/09 23:49 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(2)
いいですねえ、ゆるキャラもそうですが、どこかゆるいところがいいんですよね
次の日曜日大阪南港の関電火力発電所にゆるキャラが集合します
「でんのすけ」っていうの、連れて行くんですよ^^ 吉谷
[ 2010/06/10 00:36 ] [ 編集 ]
> 吉谷さん
ありがとうございます^^
でんのすけ君、見ました。コンセントなんですねー、かわいい♪
最近はいろんなところでゆるキャラが登場して楽しいですね。
イベント成功しますように!
[ 2010/06/10 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


