
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンで刺したロゴのはんこ

ぽむはんピン

虫ピンで留めた、ぽむはんロゴはんこ。
別に決まったロゴがあるわけでもないのですが!
幅19mmの小さいはんこです。
(はんこの向こう側にあるのは囲碁の白石です)
筆記体はカーブばっかりでむずかしーですねぇ・・・
手書き文字なんだからいびつでもいいじゃん!って自分に言い聞かせながら彫りほり。
ナニゴトも練習ですからねー。

ちなみに、昆虫標本の採集データラベルのイメージです。
虫といっしょに刺してあったりするねー。







---今回使ったインクをご紹介。(楽天市場にリンクしています)---
 PCで見る画像ではそれぞれのモニターによって色の見え方が多少違います、あくまでも参考程度にどうぞ。


【シャチハタ】スタンプ台【大形】特注カラー 茶色を愛用しています。
ちょっと高いけど大型がおすすめ!使いやすいんですよ~。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

[ 2010/06/13 22:45 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(2)
ちょっとカードのすみっこに押してみたい感じですね。
いつもセンスがあって、すごいなと思います。
[ 2010/06/14 10:28 ] [ 編集 ]
>うずらまるさん
コメントありがとうございます~!
気軽にちょっとアクセントを添えられるのが、消しゴムはんこの素敵なところですよね。
まだまだ修行中・・・ですので、ほめてもらってうれしいです。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2010/06/14 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


