
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ切手はんこ

ミニ切手

切手はんこの試作のつもりで、ミニはんこを作りました。
大きさは、ひとつ14mm×15mm。
フチが白いのと黒いの。
黒い方のギザギザは、小さな丸刀でちょんちょんちょん・・・と彫っていくだけなのでカンタン!
白い方は文字をほるときみたいに、慎重にくるくる・・・と彫っていくのでちょっとタイヘン。
どっちがいいかなぁ・・・

中のデザインによって使い分けるとしましょうか。






---今回使ったインクをご紹介。(楽天市場にリンクしています)---
 PCで見る画像ではそれぞれのモニターによって色の見え方が多少違います、あくまでも参考程度にどうぞ。



【シャチハタ】スタンプ台【大形】特注カラー 
茶色を愛用しています。ちょっと高いけど大型がおすすめ!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

[ 2010/06/21 22:55 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


