
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥の切手はんこ

鳥の切手はんこ

またまた切手はんこ。
後ろの黄色いものは、彫ってる人にはおなじみの「ほるナビ」っていう消しゴムはんこ専用消しゴムです。

切手はんこはなぜだか多色にしたくなります。
後ろの水色は、もうすこし濃い色が欲しかったけど、持ってないからしょーがないねー。

インクっておしてみるまで発色がわからないところが困りもの。
ネットで見る画像じゃ実際の色と変わってくるのは当然ですが、お店で実物を手に取ってみても、使ってみたら「あれ・・・」って思うこともしばしば。
「実際におしてみた見本カタログ」なんてあったらいいのになー。
毛糸なんかは実物が貼り付けてあるカタログ、あるじゃないですか。
あんな感じで。


鳥の切手はんこ印面

印面はこんな感じ。
印面の写真とるの、むずかしいですね・・・
よくわかんなくてゴメンナサイ;;








---今回使ったインクをご紹介。(楽天市場にリンクしています)---
 PCで見る画像ではそれぞれのモニターによって色の見え方が多少違います、あくまでも参考程度にどうぞ。


カラーキス ペールブルー


アートニック 100 VERMILION


アートニック 107 SUNFLOWER



【シャチハタ】スタンプ台【大形】特注カラー 
茶色を愛用しています。ちょっと高いけど大型がおすすめ!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

[ 2010/06/23 21:47 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


