
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古い鍵たちのはんこ

ぽむはん-鍵1
ぽむはん-鍵2
ぽむはん-鍵3

先月くらいに彫った鍵のはんこをまとめてupしてみます。
これらは実際に手元にある古鍵を、スケッチして作ったもの。
今ではもう開くべき鍵穴もない古い古い鍵たちです。
華美な装飾のあるアンティークキーではないけれど、これはこれで味わい深いね。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら、古鍵達も喜びます!
[ 2010/02/18 08:17 ] 過去のはんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■はじめまして。
グルっぽから来ました。
とても雰囲気のある素敵なはんこですね。
ちなみに、私も実家が滋賀です!w
[ 2010/02/18 23:13 ] [ 編集 ]
2 ■Re:はじめまして。
>華銀珠さん
お褒めいただき、ありがとうございます~!
滋賀へは、結婚してからやってきましたが、いいところですよね。
これからもよろしくお願いします~
[ 2010/02/18 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


