スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cheznous様オーダーのはんこ

cheznousさま印影
Creemaでオーダーを頂いて制作した、ゴムはんこです。
デザイン部分の大きさは40mm×20mm
カリグラフィー風の文字でバラの枠飾り、というご希望で、
何度か下絵の打ち合わせをしたうえで彫りました。

cheznousさんは、とても可愛らしい素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる作家さんです。
http://www.creema.jp/creator/2925
お店のはんことして使っていただけるとのこと。
こんなきれいなお店で、私のはんこが……!と思うとドキドキ。
cheznousさん、ありがとうございました!

特に有名消しハン作家でもない、こんな片隅のはんこ彫りに、たまにオーダーのお声をかけていただけるのは、本当にありがたい幸せなことです。
フルオーダーのはんこは、発注主さんとの共同作品。
私ひとりではとうてい出来ないようなデザイン、仕事をさせてくれます。
新たな発見の連続で、またすこし成長できたのではないかな、と思います。


cheznousさま印面

こちらは印面。
ゴム板のはんこなのでスッキリした感じ。
しっかりおつとめするんだよー!と、見送ったpomなのでしたー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

[ 2011/05/01 01:54 ] ゴム板はんこ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


