スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイナップルのはんこ

パイナップル
パイナップルのはんこ。
多色押しは、やっぱり消しゴムはんこが似合います。
パイナップルなので、消しゴムも黄色いほるナビを使いました。
ころん、と可愛く出来たんじゃないかな?

今回はじめて、「オルファ・アートナイフプロ」を使ってみました。
普通のものよりも先が尖って長く、とっても小回りが効きますねー。
ついつい深彫りしちゃう感じ。
ただ、普通のデザインナイフの方が切れ味は軽い気がしました。
あくまで個人的な感想ですが……
適材適所、使い分けてみてもいいかもしれないなぁ。

消しゴムはんこは、比較的お金のかからない趣味だと言えますが、
そうするとついつい、カッターナイフを色々使い比べてみたくなったり
いろんな道具や材料を試してみたくなったり。
自分なりのやりかたを研究するのが楽しいのです。
色々やってみても、やっぱりたいしてお金かからないんですよね。
そういうところも大好きです!


アートニック AS-107 サンフラワー
アートニック AS-61 オリーブ
【シャチハタ】スタンプ台【中形】特注カラー 茶色

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

[ 2011/06/10 11:35 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


