
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップ3種類

チューリップ3種類


ご無沙汰してます。
またずいぶんブランクが開いてしまいましたが、消しゴムはんこはボチボチ彫ってました。
しかしブログというのは一度更新が止まると、急速に面倒に感じられるようになったりして……。
ごめんなさい!!
気にはなりつつも、足が遠のいていました……。

でも、こんな放置ブログなのに見に来てくださるかたがいて、
ぽつりぽつりとオーダーのお問い合わせまで下さるかたがいらっしゃるのは
本当に驚きで、本当にありがたいことです。

そういう方々のおかげでまた、むくむくとやる気がわいてきて、
えいやっ!と更新に至りました。
感謝です!!

オーダーいただいたはんこや、気の向くままに彫ってみたはんこなど、
またブログに載せてゆきたいと思いますので、
コンゴトモヨロシク。


さて……
画像のチューリップはんこです。
1つがちょっと大きめの60mm×45mm
縁を太くするのが最近の癖。
花の色は別版で、ギンガムチェック、ストライプ、ドットの3種類作りました。

チューリップ印面

ギンガムはちょっと手間だけど、ストライプやドットは簡単で可愛いのでおすすめ!
ドットの小さい丸なんて、シャープペンシルの先を「プス、プス」突き刺していくだけ。
これは多用すべきでしょうー。
模様をいくつか作り、インクをいくつか用意すれば、組み合わせ次第でいろんなチューリップが出来ますよ。
春らしいはんことなりました。


↓今回使ったインクのご紹介↓
アートニック モスグリーン

アートニック バーミリオン

アートニック スカイブルー

アートニック ピンク

インクの色は撮影時の光の加減や、それぞれのモニターにより見え方が変わってきます。
参考程度にお考えください。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

[ 2012/04/10 13:44 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(2)
▼o・_・o▼コンニチワン♪
先日は、素敵なハンコありがとうございました<(_ _)>
ブログ、再開したのですね☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
色んなハンコを沢山掲載してください☆
今度注文するときの参考になります☆
・・・ギンガムチェック可愛い♪
今度はギンガムチェックのハンコにナイフとフォークのハンコでランチ風なハンコとかイイかも♪
(゜O゜;アッ!、それと。。。私のブログでPOMさんのブログをリンクに追加させて頂きました<(_ _)>
[ 2012/04/10 18:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
こちらこそお世話になりました!
ブログでもご紹介、ありがとうございます^^
たくさんのハンコを彫らせてもらって、なんだか勢いがついたみたいです。
これからもよろしくお願いしますね。

こちらのリンクにも、バナナさんのブログ加えさせていただきました~v-22
[ 2012/04/10 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


