
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーのはんこ

URL

ミニハンコ

先日、バナナさまからオーダー頂いたはんこを紹介します。

バナナさまは布小物などを作っていらっしゃる手作り作家さんです。
私の過去作品の中から、バナナのはんこを気に入っていただいて、委託販売の時のネームカードなどに利用したいとのことでオーダーくださいました。
最初はバナナはんこ+屋号のmu-saはんこだけだったのですが、メールで打ち合わせをするうちに、どんどんお話が広がって、こんなにたくさんのはんこを任せていただけることに!
(メールアドレスのはんこは一応モザイク処理を……)

オーダーのはんこは、わたし1人の仕事では無くお客様との共同作業的な部分が大きくて、ここはこうしようああしよう……と、お話しているうちにイメージが膨らんで思いもかけないものが出来上がる楽しさがありますね。
わたし1人では到底思いつかないような素敵なアイディアを、色々提案してくださり、ありがとうございました!
また1つ、階段を上がれたような気がします

バナナさまのブログはこちら↓
『mu-sa』へようこそ(*^▽^*)ノ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

[ 2012/04/16 00:00 ] 消しゴムはんこ | TB(-) | CM(6)
No title
POM様
素敵なハンコを彫って頂き<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ。
最近、忙しくハンコをまだ使っていないのですが、GW明けに製作活動を再開するので使わせて頂きます☆
使うのが楽しみです♪
ちなみに、ハンコを使って作ったカードはブログでUPしますね♪
[ 2012/04/28 10:24 ] [ 編集 ]
>バナナさま
その節はありがとうございました!
消しゴムはんこ、楽しく使ってもらえたら私もとても嬉しいです。
ブログ楽しみにしてます^^
[ 2012/04/29 01:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/07 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/07 15:36 ] [ 編集 ]
申し訳ありません。
たびたび恐れ入ります。
確認しましたが、やはり届いていないようです。
今一度 info@pomhan.com 宛にメールいただくか、このブログのメールフォームを試して頂けますでしょうか。
また、こちらからのメールは届いていますか?
[ 2012/06/07 17:40 ] [ 編集 ]
非公開コメのかたへ
お手数おかけして申し訳ありません。
先ほどメールを送りましたが、それも届いていない場合、info@pomhan.com までご連絡下さい。
また、今一度メールアドレスの確認と迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
[ 2012/06/08 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


