
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先割れスプーンのはんこ

$ぽむはん-先割れスプーン


こんなかたちのスプーンで、ソフト麺とか、クジラの竜田揚げとか、食べておおきくなった世代です^^


細かい図案よりシンプルな図案の方が難しいって痛感しました!
失敗して裏に彫ったら、消しゴム薄くなってクニャクニャです。
取っ手付けない派の私ですが、今回ばかりは取っ手欲しいと思いました。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです!
[ 2010/02/23 13:11 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)
1 ■キュート!
先が割れているだけで、すごくキュートさが増しますね!!
私も、給食を思い出しました。笑
[ 2010/02/23 16:24 ] [ 編集 ]
2 ■Re:キュート!
>華銀珠さん
ありがとうございます!
今はこんなスプーン使われていないんですよね・・・?
色々言われていたけど、私はきらいじゃなかったなぁ。
[ 2010/02/23 17:31 ] [ 編集 ]
3 ■はじめまして
こんにちは。

可愛いプロフィールハンコに誘われて
やってきました。

スプーンの柄の部分や、カーブの
線が本当に綺麗ですね。
先割れスプーンって可愛いですね。

まっすぐの滑らかな線って本当に
むずかしいですー。
[ 2010/02/24 11:51 ] [ 編集 ]
4 ■Re:はじめまして
>きのさん
ありがとうございますー!

私もこのはんこで、単純な線こそ難しいって痛感しました。
すっきり気持ちのいい線が出せるように、まだまだ精進しなくちゃ・・・
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2010/02/24 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


