
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの計画に参加の猫はんこ

消しゴムはんこ、やまだくん。さんの「みんなで猫はんこ100匹計画」に乗っからせてもらいたいと思います!

$ぽむはん-にゃーねこ

しろねこさんがにゃーにゃー言ってるはんこ。
色のせいかすこし寂しそうになっちゃったかな・・・

これ以上ほっとくと・・・
$ぽむはん-おなかすいたねこ

おなかすいて泣きだしちゃいます><

うん、猫ってかわいいよね。
実家にも猫がいるんですが、この猫が非常に凶暴で・・・
手を出そうものなら、血を見ること間違いなしで・・・
「にゃ~ん」とかいって甘えてくる猫にあこがれます。
そんなあこがれをはんこにしました!!


blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです!
[ 2010/02/24 20:44 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)
1 ■ねこねこねこ
ネコハンコ良いですね!!!

私もネコ大好きなので、余裕があれば、ネコハンコ作ってみようかなぁ・・・☆
[ 2010/02/24 22:11 ] [ 編集 ]
2 ■Re:ねこねこねこ
>華銀珠さん
ありがとうございます!
ぜひぜひ、猫はんこ作ってみてください~
いろんな人のいろんな猫さんを見るのが楽しみです^^
[ 2010/02/24 22:29 ] [ 編集 ]
3 ■ねこはんこ
pomさんのブログ読んで楽しそうなので
私も参加する事にしました!

かわいいなぁ~
オナカスイターの方が特にかわいい!
[ 2010/02/26 00:38 ] [ 編集 ]
4 ■Re:ねこはんこ
>きのさん
ありがとうございます!
オナカスイタほうは余計かなぁ、と思ってたんですがupしてよかったです。
きのさんの猫はんこもちっちゃなお手手がカワユイ!
[ 2010/02/26 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


