
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cubのはんこ

$ぽむはん-カブ


ちょっといつもと趣向を変えて、バイクのはんこ。
私の愛車、ホンダのカブ!
昔は中型オフロードとか乗っていたのですが、今はこいつに落ち着いています。
日本中どこを走っても違和感がない、かわいいやつです。

ところで、このカブはんこを押している紙。
ちょっと面白いんですよ。
文具屋さんで、コミックペーパーブックっていうノートを見つけまして・・・

$ぽむはん-コミックペーパーブック

↑これなんですが、あの、よくある週刊漫画雑誌、ジャンプとかサンデーとか・・・
あれの用紙がノートになってるんです。
ざらざらの安っぽい質感がツボにはまって買ってみました。
あっというまに日焼けして黄色く変色しちゃいそうな。
端の方から劣化してボロボロなっちゃいそうな。
そんなふうになってもまた、それはそれで、面白いんじゃないでしょうかー。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです!
[ 2010/03/02 14:35 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


