
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおうおのはんこ

$ぽむはん-うおうお1

私は三姉妹の長女なのですが、真ん中の妹が漫画の同人誌をやってまして・・・そのサークル「うおうお」のために彫ったはんこ。
打ち合わせ無しで勝手に彫ったので、サークルのイメージと全然違うかも。
使ってもらえないかも。
でもいいの。
彫りたくなったから彫ったの。
っていうか、漫画描けるんだからデザイン考えてくれたらいいのにぃぃぃ。


はんこのデザイン考えるときって、苦しんで苦しんで、あーでもないこーでもないしてやっと描けるときと、天啓のようにピカーン☆と降ってきて描けるときと、自動書記のように何かテキトウにだらだらと手が動いて描けてしまってるときがある。
頼まれて作るはんこは、たいてい最初のパターンなのでたいへんですが、これは後者(どちらかはヒミツ)なのでらくちんでした。

あ、あともうひとつ、「愛があふれすぎてはんこになった」ってパターンもあります(*ノノ)
これは公開できないものがほとんどです!フフ・・・


blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックいつもありがとうございます。
[ 2010/03/16 13:29 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


