
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水濡れ厳禁(小鳥)のはんこ

$ぽむはん-水濡れ厳禁のトリ

水濡れ厳禁!
親鳥がヒナたちを雨から守ってるはんこです。
「厳」の文字が細かくって、目がチカチカしました。
印面のおおきさが37mm×25mmくらい。
文字は5mmくらい・・・?
私にはこのくらいが限界;;

でもよく考えたら、こういうはんこって目立たせたいわけだから、
もっと大きい方が良かったかも知れませんーー。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
[ 2010/03/29 13:50 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)
1 ■すこし
昭和っぽい字体が、心くすぐります。
漢字もですが、ぬ が難しそう。
[ 2010/03/29 18:06 ] [ 編集 ]
2 ■Re:すこし
>華銀珠さん
Σ昭和!
やはりにじみ出てますか、昭和の香り・・・
隠しきれないものですね。
[ 2010/03/29 19:24 ] [ 編集 ]
3 ■語弊が
あったやも知れませぬ。
あくまでも、キッチュであったり、レトロであったりの意味でありまする~。笑
[ 2010/03/29 20:01 ] [ 編集 ]
4 ■Re:語弊が
>華銀珠さん
はいっ、「良い意味で」ですよねモチロン!
[ 2010/03/29 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


