スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポピーの切手はんこ

$ぽむはん-ポピーの切手

切手のカタチに抜けるクラフトパンチを買ったので、わくわくと切手づくり。
ポピーの切手はんこです。
テキトウに数字は41にしてみたんだけど、そういえば昔、ハガキは41円だったっけ・・・
実在した額面でつくると、とたんに偽切手作りの感が出てきますね。

背景の色をいろいろ変えてみたりして、かなり楽しかった!
このちっちゃい画面の中にキュッと詰める感じ。いいなー

・・・でもいつ使うんだろ?
んー、作るのが楽しいからいいんだ!
って自己満足的な切手でした。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 14:06 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■こんにちは(^^)
初めまして♪

どれも味わいがあって、完成されたはんこばかりですね~♪
おお~!っと歓声を上げながら、楽しく遡って拝見させて頂きました(^^)
はんこになったハシビロコウを初めて見ましたが、不意を付かれて思わず笑顔に♪
ハートのアルパカで更に笑顔に(笑)
こういうの、大好きです。

印面もとてもキレイで、←・・・・・・(・ω・。) ジーッと見とれました。
またぜひお邪魔させて下さいね。
[ 2010/04/01 16:22 ] [ 編集 ]
2 ■Re:こんにちは(^^)
>K*さん
はじめまして!
いやぁ、たくさん褒めていただきましてありがとうございます~
まだまだ修行中の身・・・恥ずかしいです。
自分の作るものにあまり自信が持てないまま、とにかく作り続けることに意義がある、と思ってやってます。
こんなコメントをいただくと、ほんとに舞い上がっちゃうんですよー!

これからも、見守ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!
[ 2010/04/01 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


