スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールアドレスのはんこ

$ぽむはん-メールアドレスのはんこ


前に作ったものの作り直し、メールアドレスのはんこ。
以前は白抜き文字のところを、三角刀で彫っていたのですが、これが難しくって!
ほんの少しの力加減が、如実に線のブレに現れてしまうのです・・・
ガッタガタの文字になってしまって。
一度刃をいれるだけで、白抜きの線が彫れるのは楽でいいんですけどねー
テクニックが追いつかなかった。

そこで今回は、使い慣れたデザインナイフで抜いてみました。
やっぱり私はこっちのほうが向いてるみたい。
比較的思ったとおりに彫れました。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ 2010/04/02 17:05 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■あ~
アドレスはんこ、未だに手を出してなかったんですよねぇ。スバラシイ。
文字がガタガタになると、イィーーッてなります。
[ 2010/04/02 19:13 ] [ 編集 ]
2 ■Re:あ~
>華銀珠さん
アドレスはんこは実用的でいいですよね。
ブログに載せるにはモザイクかけなきゃいけないのが残念ですが・・・
文字は私もイーーーーッってなりながら彫ってます。
ちょっとずつ、ちょっとずつですねー
[ 2010/04/02 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


