スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーのはんこ

$ぽむはん-ベリー


ベリーのはんこ。
ゴム板は、青い面と緑色の面があるのですが、今回は緑面で彫ってみました。
彫り心地は特に変わらず・・・
ただちょっと剥がしにくかったような気も。
約2センチと小さいのでコルク栓に貼りつけてみました。
押しやすくなった!
消しゴムだと、それ自体に厚みがあるので、もち手がなくても全然問題ないのですが、ゴム板だとそうはいかないですねえ・・・
んー、もち手はこれからの課題だなぁ。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 09:27 ] ゴム板はんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■ごむばん
私が先日手を出して、噛み付かれたゴム版。
むっちゃ上手!!!
そろそろとまた手を出してみようかなぁ。
[ 2010/04/05 13:43 ] [ 編集 ]
2 ■Re:ごむばん
>華銀珠さん
うはっ、ゴム版にかみつかれましたか!
怖い怖い・・・
消しゴムとは、なんていうか、リズムが全然違いますね。
華銀珠さんもぜひ、ゴムリベンジしてみてください^^
[ 2010/04/05 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


