スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英文はんこ

$ぽむはん-第一コリント13:1

またまた英文のはんこを彫ってみました。
前よりちょっと長文。
以前作ったシロツメクサのはんこをあしらって・・・。
でも、ほんとはもっと脇役っぽく使う方が生きるかもしれません。
ちょっと雰囲気を出したいときに役立ちそうなはんこです。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ 2010/04/08 09:21 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(1)
1 ■無題
初めまして、こんにちは(^^)
やまださんのところからお邪魔しました。

英文のはんこ、とっても素敵ですね♪
使い方も素敵で、タイプライターで打ったみたいに綺麗です。
他にもゴム板のも見せていただきましたが、
感想もあって分かりやすく、とっても参考になりました。

まだ消しゴムはんこ始めたばかりなので、
お値段が魅力的のようですが、もっと作れるようになってからにしようと思いました(^^)

また勉強がてらお邪魔させていただきます。
[ 2010/04/08 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


