
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒヤシンスのはんこ

$ぽむはん-ヒヤシンス

ヒヤシンスのはんこです。

夫はこれを逆さから覗き込んで言いました。
「おっ、タコ壺ロケット発射?」

ええーーーっ
そんな風に見えますか!

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
[ 2010/04/09 12:35 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)
1 ■無題
こんばんは

細かく 素敵なハンコですね!
たこツボって。。。って 笑ってしまいました

見えませんよ!

下の記事の ハンコに 感動しました
こんなに 文字をきれいに 彫ってみたいです

[ 2010/04/09 19:27 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>ハンナさん
ありがとうございます><
がんばってチマチマ彫りましたが、根っこのところはちょっと気持ち悪くなっちゃったかな・・・と反省してます。

文字は、フォントをきれいに転写できれば、あとは根気だけ!だと思いますー
絶対途中で飽きて雑になってくるので、毎日ちょっとずつ彫るようにしてます^^
[ 2010/04/09 19:57 ] [ 編集 ]
3 ■あっはっは
タコ壺!!

いやしかし、この完成度は素晴らしいです・・。
根っこがむしろ好きです。
[ 2010/04/09 21:26 ] [ 編集 ]
4 ■Re:あっはっは
>華銀珠さん
ありがとうございます~
タコ壺って、ひどいですよねっ
根っこは、彫ってると目がグルグルしてきました・・・
[ 2010/04/09 22:29 ] [ 編集 ]
5 ■細かいですね。
細かいハンコで根気がいりそうですね☆
他のハンコも消しゴムハンコとは思えないぐらい細かいですね(^∇^)

英文ハンコとシロツメクサの組み合わせがカワイイです!!
色もステキ~
[ 2010/04/10 00:11 ] [ 編集 ]
6 ■Re:細かいですね。
>ようちゃんさん
ありがとうございます~!

細かい作業は大好きなので、ぜんぜん苦にならないのです。
でもほんとは、もっとデザインのセンスを磨いて、線を整理できたらなぁーって思ってます・・・

まだまだ修行中、これからもよろしくお願いします~!
[ 2010/04/10 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


