
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の郵便番号枠

$ぽむはん-桜の郵便番号枠

郵便番号枠を桜の花で飾ってみました。

花の便りにぜひどうぞ。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
[ 2010/04/10 14:38 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■はじめまして♪
大人な雰囲気で素敵ですね*^^*
ヒヤシンスは凄く細かくて驚きました!

タイプライターで打ったような英文はんことか…
素敵なハンコばかりで
一気にさかのぼって見てしまいました(*/∇\*)

どれもシンプルなのにオシャレで
とっても素敵です(*≧□≦)!!!
またお邪魔させて頂きますね☆
[ 2010/04/10 21:46 ] [ 編集 ]
2 ■Re:はじめまして♪
>ぽん。さん
はじめまして、お名前に勝手に親近感を抱いてしまいます・・・^^
いっぱい褒めていただき、ありがとうございます!
まだ方向性も定まらず、つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします~
[ 2010/04/10 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


