
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマのはんこ(YEAH!

$ぽむはん-くまっ

ミンナマテルゼェェィ!イエェー!
っていうクマのはんこ。

あーっ、ほんとはサングラスかけてるのかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm181334
↑クマ牧場のCM

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
[ 2010/04/11 10:29 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■あああっ!
いっつも見てるお気に入りのCMなのに、
はんこにすることなんて思いつかなかった…!
たまーに熊と一緒に踊るくらい(←痛い)好きなのに!
あの雰囲気がとってもよく出てると思います!
[ 2010/04/11 13:54 ] [ 編集 ]
2 ■Re:あああっ!
>ゆき。さん
ありがとうございます~

いつも見てるってことは道民さんですか?
うらやましいですー。いいなぁ。
私はニコ動でこのCMを知ったのですが、すっかりトリコになってますよー^^
クマボクジョ!
[ 2010/04/11 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


