
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜と白詰草のちびはんこ

$ぽむはん-ちび

今日はこんなちびっこいはんこを彫っていました。
花のはんこは気負わずに描けていいなぁ。

こっそり告知。
ヤフーオークションにはんこを数点出品してみました。
(ひとつだけ終了時間が早くなってしまった・・・失敗;;)
様子を見て、慣れたらもう少しずつ色々出品してみたいと思ってます。
よろしくお願いします~!
マイ・オークションをごらんください

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
[ 2010/04/13 14:40 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(5)
1 ■素敵です☆
おはなのハンコステキです!ステキすぎます!
桜のぷくっとした質感が・・・(〃∇〃)
これからも楽しみにしています☆
[ 2010/04/13 18:52 ] [ 編集 ]
2 ■Re:素敵です☆
>maoさん
ありがとうございます~!!
桜は大好きな花なんですけど、好きなだけに自信がなくて・・・
こんなにほめてもらうと、おもいきりやる気が出ちゃいます!
これからもよろしくお願いします~
[ 2010/04/13 20:45 ] [ 編集 ]
3 ■はじめまして♪
飛んできました~♪
どこから???
ヤフオクからです。
実は昨日のオークション、入札させてもらったんですが終了時間を忘れてて持って行かれました。。。。まじ、残念。
桜の郵便番号がとっても素敵でした。
また出品してくださいね。
[ 2010/04/20 21:47 ] [ 編集 ]
4 ■Re:はじめまして♪
>ちゃーこさん
なんと、なんとー!
ありがとうございます!!
かならずや、また出品させて頂きます。
あ・・・でも・・・桜の季節過ぎちゃうかも・・・
アワワワ
[ 2010/04/20 22:03 ] [ 編集 ]
5 ■Re:Re:はじめまして♪
>pomさん
こんどはアジサイあたり綺麗でしょうね♪
[ 2010/04/21 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


