
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FDのはんこ

$ぽむはん-フロッピーディスク


フロッピーディスクのはんこ。

ゴソゴソと片づけをしていたらごそっと出てきて。
懐かしいなー。
昔はこんなの使ってた。
その前はカセットテープでした。

しかしなんで、はんこにしちゃったかなー・・・って一品です。
ぜんぜん可愛くなくてごめんなさい。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
[ 2010/04/16 17:27 ] ゴム板はんこ | TB(0) | CM(4)
1 ■えっ
めっちゃかわいいじゃないですか!
こういうのツボです。
電子小物とか道具のはんこ素敵。

それにしてもフロッピーディスク懐かしい・・・!
[ 2010/04/16 19:41 ] [ 編集 ]
2 ■Re:えっ
>土佐犬さん
えっ、かわいいですか!?
ありがとうございます!!
なんだか懐かしくなって、心のおもむくままに、はんこにしちゃったんですよ・・・
ブログに載せるほどのものでもないかなーと迷ったんですが、そう言ってもらえて嬉しいです^^
[ 2010/04/16 20:42 ] [ 編集 ]
3 ■いや、
良いですよ!!
こういう時代から忘らるるモノって愛嬌があります。

「容量少ないけどごめん・・・」
って聞こえてくる。
[ 2010/04/16 21:15 ] [ 編集 ]
4 ■Re:いや、
>華銀珠さん
ありがとうございます^^

今となっては容量ちょびっとですが、当時はこれで全然問題なかったんですよねぇ。
時代を感じちゃいます。
[ 2010/04/16 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


