スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒電話のはんこ

$ぽむはん-くろでんわ


昭和シリーズ!?
黒電話のはんこです。
じーころ・じーころ。

カードは名刺サイズ。
吹き出しの中にインクをつけずに、一言メッセージを入れてもいいかも。

電話追記電話
はんこの吹き出しの中のスペルが間違っているとのご指摘を受けました。
は、はずかしぃぃ!!!
急いではんこを彫り直し、画像を差し替えましたので、いまはもう大丈夫です。
よく確認しないといけませんね・・・
アホなところを晒してしまいました;;
失礼しました。



*ヤフオクの出品物、無事にぜんぶ落札されました! 
 入札してくださった方、落札してくださった方、そして見に来てくださった方々、
 ありがとうございました!!
 これからもちょこちょこ出品していきたいと思いますので、よろしくお願いします~。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ 2010/04/19 14:43 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)
1 ■懐かしい~
私がこの家に嫁いだ頃、
まだ黒電話でしたよ(笑)
もう14年ほど前ですが・・・
温かみがあって、私は好きです♪
[ 2010/04/19 15:58 ] [ 編集 ]
2 ■Re:懐かしい~
>いくさん
ありがとうございます~!
14年前でまだ黒電話が生き残っていたなんて、すばらしいですね。
私が最後に見たのはいつだったっけか・・・
今持っていたら相当貴重でしょうねぇ。
[ 2010/04/19 17:18 ] [ 編集 ]
3 ■懐かしくてかわいい~。
そしておしゃれな感じ!
黒電話の受話器をマイクにして、
北酒場を歌っていたこどもの頃を思い出しました。(大昔からイタい)
当時はむしろやぼったいと思ってたのに、
今こうしてみるとレトロですごい可愛いですね。
[ 2010/04/19 19:53 ] [ 編集 ]
4 ■Re:懐かしくてかわいい~。
>ゆき。さん
ありがとうございます~^^
そうなんですよね、当時は古くさいって思ってたものが、今となると何だかかわいい。
今、身の回りにあるモノも、数十年経ったらかわいく思えるのかなぁ・・・なんて考えてしまいます。
[ 2010/04/19 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


