
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音符のフレームはんこ

$ぽむはん-フレーム音符


昨日に引き続きまして、音符を散らしたフレームはんこ。
ちょっとゴージャスにメタリックなインクを使ってみました。
このインク、新品なのに乗りが悪くて、しつこいくらいポンポンしてもこの程度です。
インクがびちゃーっと出過ぎて、線がにじんじゃうのも困るけど、カサカサなのも困る。
スタンプインクってほんと使ってみるまでわかりませんね。
色自体は、落ち着いた金色って感じで悪くないです。
濃い色の紙に地模様的に使うと、シック&ゴージャスな雰囲気が出ると思います。

あ、あと、印面に色が染みつきにくいので、試し押し用にいいかも!



---今回使ったインクをご紹介。(楽天市場にリンクしています)---
 PCで見る画像ではそれぞれのモニターによって色の見え方が多少違います、あくまでも参考程度にどうぞ。


↓アートニック 93 COPPER





blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
[ 2010/05/04 13:22 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
1 ■無題
こんにちは

フレームはんこかわいいですね♪
下の お花のも また かわいいです(●^o^●)

このインクの色は 落ち着いた感じでいいですね☆
[ 2010/05/05 13:49 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>ハンナさん
ありがとうございます!
同じはんこでも、インクの色によって表情がガラッと変わったりするのでおもしろいですよね。
まだあまりインクをたくさん持っていない私には、メタリックのインクはちょっと冒険でした。
オススメの色などがあったら、ぜひおしえてくださいね♪
[ 2010/05/05 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


